ニュースヘッドライン

紗栄子、バレンタインに贈るチョコが適当すぎて「やっつけなのでは?」と物議に

  • 2018年02月13日(火) 12:00:56
  • ブログ

紗栄子(31)が自身のInstagramを更新し、その内容が話題となっている。紗栄子といえば、子どもたちに1歳から英語教育を受けさせ、現在はイギリス名門寄宿学校のボーディングスクールに通わせるなど教育熱心なママとしても知られている。

 そんな紗栄子が11日、自身のInstagramでロンドン生活の写真を投稿した。紗栄子は、「もうすぐバレンタインデーなのね 子達はm&mでいいかしら」というコメントともにウィンドウショッピングをしている写真を公開している。
20180213-75408.jpg

 この投稿にフォロワーからは「私の子どももそのチョコ好きです」「紗栄子ちゃんはお子さん以外に誰かにあげるのですか?」「意外と庶民的なものをあげるんだ」などのコメントが集まった。

 しかし、その一方で一部SNS上では、「子どもには安いので自分にはお金かけて高いチョコとか買ってそう…」「手作りとかはやらないんだ」「新しい恋人ができたらすごい高いのとかあげるんだろうね」「子どもにはずいぶん適当、やっつけなんですね」など厳しいツッコミの声も上がっていた。

 確かに、日ごろから彼女のInstagramの写真にはセレブ愛用の高額商品が頻繁に写っている。子どもには安価な一般的なお菓子をあげるということが意外に見えてしまったのかもしれない

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking