ニュースヘッドライン

欅坂には負けてない!? 乃木坂46、スーツCMの男装姿がイケメンすぎるッ

  • 2018年02月13日(火) 07:00:58
  • ブログ

スーツは欅坂46の専売特許じゃない?

 乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らが出演する、はるやま商事「P.S.FAフレッシャーズキャンペーン」の新CMが2月9日からスタート。同CMでメンバーはレディーススーツ姿を披露していることに加え、メンズスーツに身を包み、男装にも挑んでいる。また、7日に都内で行われた同CM発表会では、出演メンバー全員の顔を合成した謎の新メンバー「乃木山はるお」の写真も紹介されたが、若かりし頃の三浦春馬を彷彿させるような文句なしのイケメンに仕上がっていた。

 もちろん、ファンからの反響も大きく、「やっぱ、乃木坂は男装してもイケメン」「はるお君はかずみん(高山一実)要素強いな」「顔面偏差値高すぎてうらやましいわ」など、メンバーたちのイケメンぶりを絶賛する声が相次いだ。

「乃木坂では今まで冠番組で何度も男装には挑戦していますが、高山や若月佑美など、男装姿が好評なメンバーは多いです。白石もお気に入りの男装姿に高山の名前を挙げていましたが、本当の男にしか見えないと本気で照れちゃっていましたね。男装をコンセプトにしたグループアイドルも存在しますが、乃木坂もその路線で勝負しても十分戦えるレベルだと思います」(エンタメ誌ライター)

 妹分の欅坂46は5thシングル「風に吹かれても」で、メンバー全員がスーツ姿を身にまとい、キレッキレのダンスを披露していたが、乃木坂でも、ぜひともそういったパフォーマンスが見てみたいものだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking