ニュースヘッドライン

ジャガー横田 息子の反抗期にムカつく!

  • 2018年02月12日(月) 22:00:43
  • ブログ

ジャガー横田が12日、ブログを更新し、息子の大維志くん(11)の反抗期に手を焼いていることを明かした。ジャガーの「全てに対して反抗」するそうだが、父親で医師の木下博勝さんを尊敬しているそうで、「パパを尊敬してくれたから良しだよね」と家族がうまくいっていることを喜んだ。

 ジャガーは「前にも話したとは思いますが……大維志は反抗期なんでしょうね。私の全てに対して反抗します!本当にムカつきます」と書き出した。「皆さんは想像付かないかも知れませんが…あー言えばこう言う。やるな!と言えばやる!やれ!と言った事はやらない!理屈っぽくて私が注意したら『何故ダメなのか分かるように説明してよ!』だと ほざきやがって。考えたら分かるだろうォー!」と怒りをにじませた。

 ジャガーはまた、「3歳までに一生分の親孝行してくれるって聞いた時にこの可愛いさは一生続くと信じてたが…」と、「可愛さ」がもうなくなったと記した。しかし、ジャガーは「でもパパは尊敬して大好きみたいなのよね…」と大維志くんが父親には態度が違うことをつづった。

 ジャガーは「あんなに苦労して妊活して36時間掛けて生んで…生意気なのは許し難いが…結局は生まれて来てくれてありがとう 反抗期万歳!」とし、「パパを尊敬してくれたから良しだよね。ママはアナタが幸せなら…OK」と寛容な心を見せた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking