ニュースヘッドライン

藤田ニコル、有言実行で夢を叶えたことを報告「すごい感動した」

  • 2018年02月12日(月) 12:00:56
  • ブログ

藤田ニコル(19)が8日、ツイッターで以前からの夢を叶えたことをファンに報告した。現在、女性ファッション誌『ViVi』のモデルとして活動している藤田。バラエティ番組に出演する機会も多く、そのタメ口キャラに反し、屈託のないポジティブさで人気を博している。

 そんな藤田だが、8日にツイッターを投稿し、渋谷109の正面シリンダーに現れた自身のポスターとの記念写真を公開。「109のシリンダーになる夢が叶いました!!!」と報告し、「すごい感動した!!!みんな沢山写真撮りに行ってね」「夢言葉にしてずーっと言っててよかった!!」と喜びをつづった。
20180212-80616.jpg

 以前から「109の看板になりたい」「まだ真ん中の大きいところにはなっていないので10代のうちに叶えたい」と語っていた藤田。今回のこの快挙に藤田のツイッターには、「にこるんが頑張った証拠だね。おめでとう」「めっちゃ前から言ってたよね」「ニコるんみたいに夢を叶える人ホンマにすごいと思う。ニコるんみたいになりたいなぁ、、」といった祝福の声が上がっていた。

 シリンダーの広告料は14日間で1300万円とも言われており、看板広告としては間違いなく日本一高い料金。一時的にも渋谷の顔となることができるものの、広告を飾るのは簡単なことではない。今月20日に誕生日を迎える藤田がぎりぎりで夢を叶えた形となった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking