ニュースヘッドライン

平野レミが実践する嫁と良好な関係を築く方法「関心持たない」

  • 2018年02月12日(月) 11:00:56
  • ブログ

11日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、料理愛好家・平野レミが、嫁と良好な関係を築く方法を明かした。

番組では、平野とエッセイスト・阿川佐和子、タレント・清水ミチコの3人が11年ぶりに共演。それぞれの生活の変化などについてトークを展開した。その中で阿川が、平野に「お嫁さんとの付き合いをうまくする方法は?」と尋ねた。平野の長男はロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱で、2016年5月に女優の上野樹里と結婚している。

すると平野は「関心持たない」と即答。続けて「(息子たちの私生活に)口を出したところでどうするのさ」とコメントした。

阿川が “息子を取られた親の嫉妬心”の有無を質問すると、平野は「なんで嫉妬するの? お嫁が息子の面倒を見てくれてありがたいじゃない?」「樹里ちゃんが全部やってくれるから楽」と持論を展開したのだ。

清水が、上野と平野はライブなどを一緒に観覧する仲だと紹介する。平野は認めつつ、上野と一緒に行った清水のライブを楽しげに振り返る。その姿を見た阿川は「まぁ、これだけ楽しいお姑さんがいたら(上野は)毎日飽きないだろうし」と納得した様子だった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking