ニュースヘッドライン

ベッキーが撮影中に頭に2針縫う負傷も「怪我はカーンチ!」と無事を報告

  • 2018年02月11日(日) 12:00:56
  • ブログ

タレントのベッキー(33)が7日、自身のインスタグラムに元気な姿を投稿しファンを安心させた。ベッキーといえば、自身の主演ドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン/4月スタート)の撮影中に右側頭部を2針縫うけがを負ったものの、そのまま撮影を続行。その後病院で手当を受け、撮影に復帰していたことが7日に行われた取材会で明らかになった。
20180211-103724.jpg

 今回の投稿にはロケ待機中や寝落ちしているベッキーの元気な姿と共に「『くノ一忍法帖 螢火』無事クランクアップしました。はじめての時代劇が太秦で撮れるなんて、私は贅沢者です。感謝感謝の日々でした。ありがとうございました!」などの感謝の気持ちが綴られていた。さらに心配するファンに対しても追伸として「ご心配ありがとうございます。怪我はカーンチ!しております。」とコメントした。

 この投稿に対しファンからは「ベッキー頑張れ。見守ってるからね」「怪我大丈夫ですか? お体に気を付けて頑張ってください」「怪我 無事で何よりです。 お疲れ様でした!」のような、応援メッセージなどのコメントが多数寄せられていた。

 コメント欄では、ベッキーの時代劇ドラマ初主演ということもあり、ファンからも声援や期待の声がたくさん寄せられていた。クランクアップしたということだが、傷口に無理のないように頑張ってほしいものだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking