ニュースヘッドライン

山下智久が“テラハ美女”の「召し使い」になりそうなワケ

  • 2018年02月11日(日) 08:00:59
  • ブログ

2月8日発売の「女性セブン」がタレントの山下智久と人気モデルのNikiとのハワイ旅行をスクープ。しかし山下といえば、女優の石原さとみとの熱愛が噂されていたのだが……。

 山下と石原は2015年の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際がスタート。一時は破局説が流れたが、結婚が秒読み段階に迫っているという見方も根強かった。

 Nikiはアメリカ人の父親と日本人の母親から生まれたハーフ美女。16年に放送された恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE」(フジテレビ系)に出演し大ブレイク。現在は現役の女子大生でありながら、モデルや女優の仕事をこなしている。

 記事では、2人は友人の紹介で知り合いすぐに意気投合。山下がNikiに興味津々だと報じた。ハワイではNikiの現地の友人を交えて食事をしたり、話題のバーをはしごしたり、2人はラブラブな時間を過ごしたという。

「山下のほうが熱をあげたということですが、下衆な見方をすれば、三十路に入った石原から21歳の若いNikiに乗り換えたといえるかもしれません。指折りの女優となった石原ならまだしも、唐突なハーフモデルの出現をどう捉えていいのか、山下のファンも困惑しているのでは」(芸能記者)

 一方、Nikiの恋愛観は意外なものだった。17年11月21日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演したNikiは“自分はかっこいいでしょ感”を出している男性が苦手らしく、元カレはブサイクな男性ばかりであったことを明かしている。さらに「靴下も履かせてもらったら嬉しいし、ドアも開け閉めしてほしい。エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい」と、徹底したエスコートを彼氏に要求。

 山下が女性に靴下を履かせているシーンなど想像もできないが、Nikiの召し使いのような存在にならないか、少し心配だ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking