ニュースヘッドライン

山下智久と石原さとみ、元サヤに収まる可能性大!? Nikiとのハワイ旅行後の地獄で…

  • 2018年02月10日(土) 20:00:59
  • ブログ

ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久とモデル・Nikiが今年1月、ハワイで密会していたと「女性セブン」が報じた。山下、Nikiともまさかバレるとは思っていなかったようで、スッパ抜かれると判明してからは焦りまくっていたという。それにしてもなぜ、極秘で進めていたハワイ旅行が漏れてしまったのか? 今回のハワイ旅行の“情報源”として、山下を取り戻したい石原さとみの名前が急浮上している。
 約2年ほど石原と交際しており、結婚も近いと言われていた山下だが、新春のハワイ旅行のお相手に選んだのは、恋愛リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」で人気となったNikiだった。
「2人が出会ったのは最近のこと。外国人やハーフ大好きな山Pが一目惚れしてしまい、猛アタック。一気にハワイ旅行までこぎつけた」(出版関係者)
 ハワイでは高級ホテルに滞在して、時には現地に知り合いが多いNikiの友達などとゆっくり過ごし、幸せな時間を過ごしていたという山下だが、帰国すると“地獄”が待っていた。すぐに女性セブンにスクープされてしまったのだ。「山下はジャニーズ事務所にNikiとハワイに行くことを伝えておらず、事務所幹部たちの怒りを買ってしまった。さっそくもう会わないと約束させられたようです」(ワイドショー関係者)
 この結果に喜んでいるのは、石原だろう。山下と石原は2015年のフジテレビ系月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演したのをきっかけに、交際に発展した。すでにお互いの親にも紹介済みで、結婚も近いと言われていたが、昨秋に破局を迎えていたという。とはいえ、完全に別れてしまったわけではなく、今でも連絡を取り合い、2人で会うなど微妙な関係が続いている。


「特に石原の方にはまだ未練があり、山Pとヨリを戻したいと考えている。石原からすれば、山Pが入れあげているNikiは邪魔な存在でしかない。実は今回、セブンに情報を流したのは石原の意を汲んだ、かなり近い関係者では? と言われている。石原は山Pの動向を把握しているだけではなく、女性セブンを発刊している小学館とも何度も仕事をしており、ルートはある」(芸能プロ関係者)
 Nikiとのハワイ旅行を終えてからわずか数日後、山下は石原の自宅を訪れ、2人きりの時間を過ごしたという。
「今回の報道がきっかけで山下はNikiとは別れざるを得ず、石原と元サヤに収まるだろう」(前同)。
 石原の思惑通りと言ったところか――。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking