ニュースヘッドライン

HIRO「数時間遅れてたら死んでた」クロちゃんは嘘泣き

  • 2018年02月10日(土) 20:00:56
  • ブログ

2月8日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、安田大サーカスが出演。
昨年、脳出血で倒れたHIROが当時の状況を語った。

 まず、浜田は「急に頭痛くなったの?」と倒れる直前の状況を聞く。
HIROは「偏頭痛はずっとあったんですよ。『いつもの偏頭痛だな』って思ったんですけど、すごく痛くなって嘔吐しちゃったんですよ。でも、嘔吐するってテレビでよく『ダメ』って聞いてたんで、さすがに病院行こうと思って行ったら、その病院で救急車呼ばれて、違う病院に行ったところから記憶が曖昧になってもうて」と病院で診てもらおうとしたら、大きな病院に搬送されたらしい。

 団長は「数時間遅かったら死んでたらしいです。病院運ばれて、血圧250。そこの大学病院の最高記録を塗り替えたんです」と搬送された時の状況を語った。

 「(入院当初の)1週間ぐらいは覚えていなくて…」と入院したすぐの記憶はなかったようで、「意識がハッキリした時に、団長とかうちの家族が泣いてくれてたので、ダイエットせなあかんなって…」と自分のために泣いてくれた人のために、ダイエットを決意したのだという。

 ただ、浜田は「クロちゃんは泣いてなかったの?」と質問し、クロちゃんは「僕も泣いてましたよね」と答える。
だが、団長は「クロちゃんに関しては、お見舞いも無理やり俺が連れていきましたね」と告白し、会場内をざわつかせる。

 共演者に薄情さを責められるクロちゃんは「違います。キチンと聞いてください。どこに行っていいかわからなかった」と謎の弁明し、松本に「病院や」とツッコまれた。

 また、浜田に「今までのネタどうすんの?HIROが痩せて」と安田大サーカスの今後の方向性について聞く。

 団長は「(HIROは)デブだけでやってきた人なんで、デブをなくしたHIROくんどうしていきましょう。」を頭を抱えているようだ。
 しかし、松本は「今までも、ネタそんなにウケてなかった」と辛口なコメントを残し、スタジオ内の笑いを誘った。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking