ニュースヘッドライン

辻希美の夕食メニューがなぜか「理解できない」「インスタ萎え」と批判の嵐

  • 2018年02月10日(土) 13:00:56
  • ブログ

元モーニング娘。の辻希美(30)が更新するInstagramが連日話題となっている。辻といえば、SNSを更新するたびに批判の声が殺到してしまうことで知られ、また、頻繁に外食に行ってることも炎上のタネ。つい先日も学校を次の日に控えている平日に、子どもを連れて外出をしていることが話題になっていた。

 今回は辻が作った夕食の投稿が炎上している。今回のメニューはポパイカレー(ほうれん草が入っている)、クリームコロッケ、チーズ春巻き、サラダ、トーストと、誰かの誕生日なのか?と思うほどメイン料理ばかりだった。
20180210-81730.jpg

 この夕食メニューに対し一部ネット上では、「カレーにトースト?クリームコロッケ?チーズ春巻き?メインばっかり…サラダだけでいいでしょ(笑)それにしても、カレーが不味そうって不思議」「カレーライスになぜトーストつける?」「なんか気持ち悪い食べ物にみえるんだけどインスタ映えじゃないよ!インスタ萎え!」「全く理解できないのがあのメニューにトースト?わからない。ナンならわからなくもないけど…」などの批判の声ばかり上がっている。

 辻といえば料理本を出したこともある腕自慢。それぞれの料理はとても美味しそうなので、もう少しバランスを考えてみてはいかがだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking