ニュースヘッドライン

ノンスタ井上、自信満々の”キス顔”披露で反響は両極端だったワケとは?

  • 2018年02月10日(土) 13:00:56
  • ブログ

お笑い芸人のNONSTYLE・井上裕介(37)が7日、自身のインスタグラムにキス顔を投稿し話題になっている。井上といえば、自身のナルシストな自撮りを投稿しコメント欄が「気持ち悪い」などと炎上することも珍しくない。今回はベルサイユのばらのキャラクターのパネルにキスをしようとしている井上の写真がアップされた。もちろん井上は手に一本の赤いバラを持ち、自信満々のキス顔だった。

 この投稿に対しファンからは「キス顔ブッサ!」「ブサイクなキスやな〜」「キス顔やめて下さい 笑」「一枚目の顔を見た瞬間、死にたくなるほど吐き気しました」などの厳しいコメントが多く寄せられていた。
20180210-81532.jpg

さらに井上は今回、キス顏をしている写真含め合計3枚の、ベルサイユのバラのパネルなどを利用したネタ写真が投稿されていたため「最高に元気でる(笑)」「えー!楽しそう ええですね」「まじ可愛い」のような称賛のコメントもみられた。

 自撮り写真に対してキツい言葉のコメントが寄せられることも多いが、どこか井上に対する愛も感じられるものばかり。これからも面白い投稿で、ファンを楽しませてほしいものだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking