ニュースヘッドライン

関ジャニ∞村上信五、今年2月に“女性問題”でスッパ抜かれる!? 占い師・ゲッターズ飯田が警告

  • 2018年01月13日(土) 13:00:57
  • ブログ

関ジャニ∞村上信五が、1月11日放送のラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)にて、占い師タレント・ゲッターズ飯田に今年の運勢を占われたのだが、“女性問題”について釘を刺される場面があった。

 飯田は昨年も『レコメン!』メンバーの運勢を占っていたのだが、ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太とも「大当たりだった」と大盛り上がり。村上も、飯田に「音楽番組の司会の仕事が決まる」と言われていたが、17年10月から始まった新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』(テレビ朝日系)で司会を務めており、これも見事に的中させた。

 そんな中、今年の運勢診断がスタート。飯田はまず、村上の手相を見て「負けず嫌い」「非常に頑張り屋さん」「サービス精神が非常に旺盛」と村上の性格を淡々と解説していく。いいことばかりかと思いきや、「優柔不断なので、ツッコまれると弱い」「こんだけ司会やってますけど、基本段取りが苦手なので、ほぼ“勘”でやってる」と鋭い診断をされると、村上は爆笑しながら「当たってる!」とうれしそうであった。

 そんな村上の18年を、飯田は「絶好調です」と断言。「2017年から波乗ってきまして、これがさらに良くなります」「ここ2~3カ月やっと楽になったんですよ。10~11月くらいから『オレ、頑張ってきたからちょっと休みたいし、もういいかな、こんなガツガツやんなくても』って、そういう心理になってると思います」と診断。これもズバリ当たっているようで、村上は「めっちゃなってる」と苦笑していた。

 飯田はさらに、「今年は休みを増やそうとします。スケジュールちょっとあけて旅行に行くか、遊びに行きたい(気持ち)が非常に出ると思います。それでも、いい感じの仕事はできます。しかもさらに“モテる”」と気になる発言を。村上は「わ~!」と絶叫しながら、「理想やん!」「やっば! 怖いわ自分が」と大興奮。しかし、今年の村上は“女性問題”に注意が必要らしく、飯田は「10月に現れる、“初めて会う女”だけは気をつけてください」「2月末~3月上旬(に初めて会う)女も気をつけてください。結構身近に来ます」と具体的なアドバイスをしていた。

 この女性の正体については、番組後半でも話題に。村上は「誰なん? 2月・3月なんて、舞台やっとるからな。どんなヤツやねん、劇場来るって」とピンと来ていないよう。しかし中間が「(舞台の)打ち上げ?」と聞くと、「一部の少ない人でしかやってないからなあ……はぁ~! “六本木の姉ちゃん”かな?」と村上。桐山が「あるかもしれないですね」と同意すると、村上は「あるある~。(2月は)入れ替わりの時期やし。『ボトルボトル』言われたら危ない。うわ~気ぃつけよ!」と爆笑していた。

 今年も仕事運は絶好調のようだが、それに比例して女性関係も大胆になってしまうのかも? くれぐれも、ファンを悲しませるようなことだけはしないでほしいものだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking