ニュースヘッドライン

紗栄子、お正月太りで4キロ増を告白も”その見た目”に反響続々

  • 2018年01月13日(土) 12:00:55
  • ブログ

 モデルでタレントの紗栄子(31)が10日、年末年始の帰国で体重が4キロ増えたことを自身のインスタグラムで告白した。2児の母ながら抜群のプロポーションをキープし、これまで体型崩れ知らずだった紗栄子。現在は子どもの学業の関係でロンドンに在住しているものの、現役モデルとしても活躍している。
20180113-81032.jpg

 そんな紗栄子だが、年末年始には実家がある宮崎に帰省。インスタグラムにも帰省先での餅つきの様子なども公開していた。そんな中、10日に更新された投稿ではある驚きの出来事を告白。自分でついたお餅が美味しすぎたためか、年末年始で体重が4キロも増えてしまったのだという。

 紗栄子は紙コップ片手にお餅を頬張る自身の姿がとらえられた写真を公開し、「美味しいお餅のお陰で、年末年始は4キロの体重増」と明かし、「これから戻します」と宣言。しかし、紗栄子にとってはこの増加は珍しいことではないらしく、ハッシュタグには「休みになって宮崎に帰ると」「だいたいいつもプラス4.5kg」とつづられていた。

 この投稿にファンからは、「体重増えたように見えない~」「4kg増なのにその細さなの?!」「4キロ増えたように見えないです」といった書き込みのほか、「さえこちゃんでもそんなに増えることあるんですね」と驚きの声も集まっていた。

 イギリスに住み、ロンドンの街並みをインスタグラムにアップすることも多くなった紗栄子だが、「食べ過ぎ」という素朴で意外な一面が明かされたことではからずも好感度がアップしたようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking