ニュースヘッドライン

長谷川京子が息子からの手紙を公開で「何よりの薬になる」と反響続々

  • 2018年01月12日(金) 13:00:50
  • ブログ

女優の長谷川京子(39)が9日、自身のインスタグラムで公開した写真が話題となっている。長谷川は、2008年にロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(43)と結婚し、2009年に第一子となる男児を出産、2012年には第二子の女児を出産して現在は二児のママとして多忙な日々を送っている。

 そんな長谷川が9日にInstagramに投稿した写真が反響を呼んでいる。その内容とは「ここ数日体調を崩したわたしのベッドの上に。息子から。ありがとね、早く治すわ」というコメントが添えられた息子からの手紙の写真だった。
20180112-75152.jpg

 文面には“早くなおってね!”とカワイイ字で書かれているもので、この投稿にフォロワーからは「息子さんからのラブレター!大事にしてくださいね」「ママのこと大好きなんですね!」などのコメントが多く寄せられていた。

 また、同じように子どもをもつ女性からは「これは何よりの薬になるんでよね~」「気持ち分かります。子どもからの優しい言葉が一番ママは嬉しい」「私も息子にもらいたいなぁ」などの声も寄せられていた。長谷川がしっかりママとして子育てを頑張っていることが伝わる投稿で、今後も女優としてだけではなくママとしても多くの女性から憧れられる存在になっていくだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking