ニュースヘッドライン

英語をしゃべっていない? 渡辺直美がニューヨークで綾部祐二と再会

  • 2018年01月12日(金) 11:00:56
  • ブログ

10日放送の「今夜くらべてみました 新年2時間SP」(日本テレビ系)で、お笑いタレントの渡辺直美が、ピースの綾部祐二とアメリカ・ニューヨークで再会したときの様子を語った。

番組では「トリオ THE 媚びない女」として渡辺のほか、女優のシャーロット・ケイト・フォックスと秋吉久美子がゲスト出演した。3人の幼少期から振り返る中、「NAOMI 激動の2017年」と題して、渡辺にまつわる昨年の出来事をまとめて紹介する場面があった。

その中で、12月に綾部とニューヨークで再会したことも紹介される。この話題には、MCのチュートリアル・徳井義実とフットボールアワー・後藤輝基の二人ともが「どうでもええ」とツッコミを入れた。

しかし、再会した際の綾部と渡辺のツーショット写真が映し出されると、徳井は「出ましたミスター綾部!」と合いの手を入れ、後藤も「綾部はこうでないと!」と、笑顔で写真に写る綾部の印象を語った。

「本当に変わっていなかった」と話す渡辺は、ニューヨークで再会した綾部は渡米してまだ1カ月半ほどだったが「『10年住んでます』みたいな感じの歩き方で」と綾部の様子をイジり、笑いを誘った。

後藤からは「英語しゃべれてた?」という質問が飛んだが、渡辺は「英語をしゃべっているところ1回も見ていないです」とバラし、再び笑いを誘った。

徳井も、綾部の相方・又吉直樹が「最近(綾部が)やっと、英会話学校の見学に行き出した」と言っていたとバラすと、渡辺は手を叩いてウケていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking