ニュースヘッドライン

NHK朝ドラ「マッサン」主演女優 現在の暮らしぶりが明らかに

  • 2018年01月12日(金) 10:00:56
  • ブログ

10日放送の「今夜くらべてみました 新年2時間SP」(日本テレビ系)で、2014年から2015年にかけて放送されたNHKの連続テレビ小説「マッサン」(NHK総合)の主演を務めた女優・シャーロット・ケイト・フォックスの現在の暮らしぶりを伝えた。

番組では「誰にも媚びない女」として、シャーロットのほか、お笑いタレントの渡辺直美、女優の秋吉久美子がゲスト出演し、それぞれの幼少期からのエピソードを振り返った。

その中で、あまり知られていないシャーロットのプライベートに迫るべく、番組スタッフがシャーロットに密着し、その様子をVTRで紹介した。

シャーロットは最近、暗闇バイクエクササイズの「FEELCYCLE」にハマっているそうで、毎日のように自転車をこぎ続けるトレーニングをしているという。「3~4kgぐらい痩せました」というシャーロットは、ハイテンションで自転車をこいで汗を流していた。

その後、都内一等地にある築41年の一軒家の2階部分を借りているというシャーロットの自宅に移動。

室内は、白を基調にした部屋で、インテリアはすべて自身でそろえたという。そんなシャーロットがもっとも気に入っているのは、畳の部屋だとか。本当は犬を飼いたいというシャーロットだが、ペット禁止のため、植木を多く飾って名前を付けているそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking