ニュースヘッドライン

嵐櫻井翔「喧嘩で殴られ腫れた」説まで急浮上......「紅白むくみ」真相不明で謎は拡大一途

  • 2018年01月12日(金) 07:00:59
  • ブログ

昨年の『NHK紅白歌合戦』で、これまで見たことないような「むくんだ」顔で出演し、大きな話題となった嵐の櫻井翔。髪で隠したおでこに絆創膏が見られるなど「リハーサル事故説」も浮上しているが、いまだ真相は明らかになっていない。

 リハーサル中現場にいた記者や関係者からも「事故はなかった」という声が多く、それが見えない場面での出来事なのか、まったく異なる理由である可能性も否定はできない。

 ただ一ついえるのは、以前からささやかれた「激太り」という理由では収まらないほど、『紅白』での様子が変化しているように見えたということだ。ファンの間でもいまだに大騒ぎになる理由もわからなくもない。

「年明けの『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演した際には、こうした違和感はだいぶなくなっていたように思います。となると余計にあの『紅白』がなんだったのか気になるところではありますが......。

ただやはり『太りすぎ』『頬の肉がすごい』『腫れてるように見える』と、『ZERO』でも気になるところは変わらないようですね。坊ちゃんというべきか、顔立ちが『老け』が目立ちそうな感はあるのですが、突然雰囲気が変わったのは事実。体調の問題もあるのでしょうか」(記者)

 コメンテーターにアイドル業、俳優ととにかく多忙な櫻井だけに、ストレスや生活の乱れで一気に老化が始まっても不思議ではない。そう考えれば一応の辻褄も合うのだが......。
もし事故やトラブルがあったのならば、別に公開してもいいと思うが、なぜここまで真相が明らかにならないのか。

「一部では『喧嘩でなぐられたのでは』なんて声まで出ていますよ。憶測は大きくなるばかりですし、表に出したほうがいいと思うんですがね」(記者)

 いつまでも闇の中......。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking