ニュースヘッドライン

フジ秋元優里アナ「W不倫」発覚に見る「お騒がせ」な本性......あの"番組"の呪い継続でアナウンサー生命終了か .

  • 2018年01月11日(木) 07:00:58
  • ブログ

フジテレビ秋元優里アナがついに「捕まって」しまった。

 10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、秋元アナと同局プロデューサーとの「荒野のW不倫」を報じた。2人は昨年末、他人の敷地にある小屋で2人きりで時間を過ごしていたという。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、一昨年の11月に「フラッシュ」(光文社)で同局の生田竜聖アナとの「離婚危機」が報じられたのは記憶にある方も多いだろう。2012年に「できちゃった婚」をして話題になった2人だったが、いつの間にやら別居していたようだ。

 そしてその理由が、秋元アナの「不倫」だという報道も。

 その後秋元アナは『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し「別居は事実」としながらも「やましいことはない」と不倫などの事実はないことをコメントしていた。真相がはっきりしないままにここまできていたのだが......。

「もともと『不倫相手は同局プロデューサーでは』という情報も出ていましたし、完全に"ビンゴ"といった感じですね。秋元アナはできちゃった婚でも世間を騒がせましたが、それと同様にこれまで『歩きタバコのバブリー私服』がキャッチされるなど、イメージとは異なる実像もありました。
生田アナとしては気の毒としてか言いようがありません。秋元アナのこれまでの発言は『ウソ』だったのでしょうか」(記者)

 また、一部では「『ワイドナショー』に出演したキャストは呪われる」なんて声もある。泉谷しげるが提訴されたり、ジャーナリストの堀潤氏が離婚したり、乙武洋匡氏の不倫が明らかになったり、出演した清原和博被告がその後すぐ逮捕されたりと......。

 ただでさえお騒がせな秋元アナだが、アナウンサー生命の大打撃となるのではないか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking