ニュースヘッドライン

島田秀平「2018年は“山”や“城”で仕事運が上がります!」

  • 2018年01月10日(水) 22:00:46
  • ブログ

さて、今週の「あなたに会いたい」は、お笑い芸人の島田秀平さんです! 島田さんといえば、そう“手相占い”でも有名ですよね。占い大好きの私としては、ぜひとも18年の運勢を診断してもらいたい! そこで今回は特別編として、お願いしたのです。ドキドキしますね~。

ゆま「今日は、よろしくお願いします! いやぁ、緊張します」

島田「こちらこそ、よろしくお願いします。さっそく、始めますか」

ゆま「おおっ。でも、まだ心の準備が……」

■にゃんこスターにもあったソロモンの環島田「ハハハ。では、ゆまさんの2018年の運勢は後にしますか。せっかくですので、まずは読者の皆さん向けに、新年の“幸運の手相”を紹介しましょう」

ゆま「いいですね! 読者の方もぜひ自分の手相を見ながら、読んでくださいね」

島田「まず、左手の手相を見てください」

ゆま「手相を見るときは左手なんですね」

島田「そうですね。諸説あるんですが、今現在の変化する運勢を見るときは左手が良いとされています」

ゆま「なるほど~」

島田「分かりやすいように、図に書きますね」



ゆま「ありがとうございます」

島田「さて、2018年に幸運を呼ぶ手相は3つのポイントがあります。一つは人差し指のつけ根あたりに、このような線が入っていれば、うれしいことが起こる予兆なんです。手相学ではソロモンの環……幸運のリングとも呼ばれています」

ゆま「あ、私はあります」

島田「ええ。麻美さんは1個ありますね。ちなみにサンドウィッチマンはM-1で優勝する直前、2人ともソロモンの環が3個ずつ入っていたんですよ」

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking