ニュースヘッドライン

再婚までの道のりが遠い上原多香子

  • 2018年01月10日(水) 20:00:45
  • ブログ

 昨年8月、俳優の阿部力とのW不倫が原因で、14年9月に夫でET-KINGのTENNさんが自殺したことが報じられ、その後、同5月に交際が発覚した演出家のコウカズヤ氏と同棲中であることが報じられていたSPEEDの上原多香子だが、コウ氏が周囲に再婚に向けての不安を漏らしていることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 上原は報道が出た後の8月12日、出演舞台の終演後に報道陣の前に姿を見せ、頭を下げて騒動を謝罪。その後、表舞台から姿を消し、コウ氏とは騒動のせいでいったん同棲を解消。騒動後も住んでいたタワーマンションから引っ越し、再び同棲をスタートさせたことが一部で報じられていた。

 同誌によると、上原が引っ越したのはオートロックもない2LDKのマンション。コウ氏は周囲に「ダメな男が好きな女に愛されるってつらいよ」と漏らしているのだとか。収入が安定しないことから、「正直、結婚は難しい」と考えているというのだ。

 先月下旬、同誌が稽古場でコウ氏を直撃すると、「あのー、ちょっと困るんで…」と困惑気味。一方、自宅で上原に交際を直撃すると、「すいません、私、今もうお仕事をしていないので」などと発言を控えたという。

 「元市議と不倫した同じSPEEDの今井絵理子参院議員の場合、誰も命を落としていないので“情状”の余地はある。ところが、上原は元夫が自殺。そのことを事務所の上層部が知らなかったこともあり、今のところ仕事復帰させる予定はないようです。そのため、このまましばらく上原は無収入の状態。貯金を切り崩しても限界はあるでしょう。コウ氏はそのことも危惧しているのでは」(芸能記者)

 コウ氏は上原の不倫報道が出る前に交際をスタートさせただけに、なかなか別れづらいはずだが、2人の結婚は当分の間なさそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking