ニュースヘッドライン

辻希美に”家事放棄”の疑惑?子どもの冬休みを遊び尽くして批判殺到

  • 2018年01月10日(水) 12:00:56
  • ブログ

辻希美(30)が子供たちの冬休み最終日の様子をブログで公開した。冬休みの間、ラーメンを食べに行ったり、カニを食べに行ったり、ゴルフに2日間連続で行ったりと、家族団らんの時間を過ごしていた辻。さすがに最終日くらいは家でゆっくり過ごすのかと思いきや、卓球からゲーム、温泉、外食と遊びのフルコースを満喫した。

 しかし、世間一般の感覚からは理解しがたい、このような辻の行動に対し、一部ネットから疑問の声があがってしまった。この日のブログに対し、ファンからは「外食ばかりで子供たちはとっくにうんざりしています」「せっかくの休日に、お母さんにご飯を作って貰えないかわいそうな子供達」「ホント毎日遊んでばかり。家事も料理も洗濯も全くしない辻さん」など厳しい声が飛び交っていた。

 些細なことでも批判が殺到してしまう辻なので、休日の過ごし方にまで批判コメントが寄せられてしまうことには同情の余地がある。しかし、日々のブログを見る限りでは、教育や家事に熱心な母親とは到底言い難く、子どものことを第一に考えているとは思えない記述が続いている。

 こんな辻だが、少子化の時代のなかで3人の子供を育てているのは立派。理想的な母親として成長してくれることをファンも望んでいるようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking