ニュースヘッドライン

広末涼子から綾瀬はるかを評した名言が飛び出す「気合の入った天然」

  • 2017年12月08日(金) 10:00:17
  • ブログ

6日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、女優・広末涼子が、ドラマで共演している女優・綾瀬はるかの人柄を「気合の入った天然」と評する場面があった。

番組では、同日の放送で最終回を迎えるテレビドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)に出演する広末と綾瀬、モデルで女優の本田翼の3人が出演し、テーマトークを披露した。

「こんな男はキライ」というテーマでは、広末が「マイペース過ぎる人」だと答えた。広末によると、過剰なマイペースで自己中心的な人物は、男女関係だけでなく、友だちや仕事仲間でも大変だと感じるのだとか。「引っ張っていってくれる男性は理想的」としながらも「でも、一緒に歩いてくれる人がいい」と語る広末に、本田も同意した。

綾瀬も「広末さんの話を聞くと、確かに歩調を合わせてくれる人がいい」と話したが、MCのますだおかだ・岡田圭右は「なかなか、あなたの歩調に合わないよ」と、綾瀬のマイペースさにツッコミを入れた。

すると広末が「でも今回、気付いたことがあります」「マイペースで天然なんだと思ってたんだけど」「気合の入った天然です」と綾瀬の人柄を語ると、ほかの出演者は大ウケ。岡田は「名言出ました!」「これええわ! プロフィールに書いとき!」と煽って、盛り上げた。

広末は「ただの天然さんだったら、あのアクションはできない」と、綾瀬がドラマで披露しているアクションシーンを称賛していた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking