ニュースヘッドライン

ジャニーズJr.と交際報道の私立恵比寿中学メンバー“大学バレ”の受難

  • 2017年12月08日(金) 08:00:59
  • ブログ

人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」の星名美怜が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐とお泊まりデートしていたと、12月2日放送のネット番組「文春砲Live」にてスクープされた。この件ではジャニーズファンの調査能力の高さにも注目が集まっているという。

「交際をスクープされた二人ですが、ファンによると二人は1年ほどの交際を経てすでに破局しているとか。実はファンの間では以前から、二人が親密にしている様子の目撃情報が伝わっていたのですが、交際の確証がなかったことから表面化していなかっただけ。今回の文春砲をきっかけにそれらの情報が噴出しているようです」(芸能ライター)

 その情報により、星名のほうは思わぬ不利益をこうむっているという。

「通っている大学がバレてしまったのです。星名は女性アイドルの通例として大学名を公表しておらず、彼女を大学構内で見かけたエビ中ファンも暗黙の了解として、その情報を明かすことはありませんでした。ところが今回、お相手の阿部と同じ授業を取っていたという情報がジャニーズファンから明かされてしまい、大学名が特定されることに。阿部にしても大学名を公表しているわけではないのですが、女性ファンの口に戸を立てることは不可能で、一気に情報が広まってしまったのです」(前出・芸能ライター)

 クローズドな大学構内でも、興味の目が注がれているというわけか。男女を問わずアイドルは大変な商売のようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking