ニュースヘッドライン

にゃんこスター、新ネタは大ウケも「ベッド修羅場」で破局危機!?

  • 2017年12月08日(金) 07:00:57
  • ブログ

12月4日に放送されたバラエティ番組「The NIGHT」(AbemaTV)に、大ブレイク中の男女お笑いコンビ・にゃんこスターが出演。テレビ初公開となる新ネタを披露し、大きな注目を集めたという。

「にゃんこスターはリズム縄跳びネタがおなじみですが、この日はどこの番組でも見せたことのないコントを披露しました。内容は、アンゴラ村長がシュールすぎる紙芝居を読み上げ、スーパー3助がツッコんでいくというもの。ネタが終わると、司会のスピードワゴンの2人は拍手。小沢一敬も『マジで最高。本当に面白い』と真剣なトーンで高評価を与えていました。視聴者からも『これをキングオブコントの2本目でやっていれば優勝したかも』という絶賛のコメントまで飛び交っていました」(テレビ誌記者)

 芸人としての評価を上げたにゃんこスター。二人はコンビを組みつつ男女交際していることでも話題を集めているが、この日の2人からは、最近、破局の危機があったことが明かされた。

「3助によると、自宅に遊びに来たアンゴラ村長がベッドの上でポテトチップスを食べ、汚れた手を布団で拭き始めたのだとか。3助が優しく注意したところ、それが気に障ったアンゴラ村長は『何でそういう言い方すんの?』と逆ギレ。3助が『そういう人とは結婚したくないよ!』と言い返すと、アンゴラ村長は『じゃあ結婚しなきゃいいんじゃない?』と畳みかけ、修羅場になったそうです。このエピソードに周りの出演者からは『これは別れるね』と破局を予言する声もあがっていました」(前出・テレビ誌記者)

 別れる時にはコンビも解散と宣言しているにゃんこスター。はたして今後の活躍と交際の行方はどうなっていくのだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking