ニュースヘッドライン

【画像】山咲千里がセッ●スシーン連発!ボンデージ超過激映画で美熟女の濃密濡れ場を披露!ツルマンヌードも…

  • 2017年12月08日(金) 13:00:00
  • ブログ

山咲千里がセックスシーンを連発するという。

→ ranking

---
かつての山咲千里(55)のパーフェクトボディーに男どもは「ワオー!」の歓声を上げたものだ。“ボンデージの女王”としても一世を風靡した山咲が今秋から本格再始動した。早くも来年、永久脱毛した「ツルマン」を披露する“美熟女緊縛ヌード写真集”を出すというのだ。
「'79年のNHK朝ドラ『鮎のうた』で女優デビュー。'90年代に入ると、セクシーボディーとフェロモン抜群の美貌を生かすようになり、30歳の時に出したボンデージファッション写真集『ANOTHER SKIN』が63万部の大ヒットを記録しブレークしたのです。しかし、'00年代に入ると、政財界有力者らとのスキャンダルが次々報じられ、女優の仕事が激減。近年の仕事は美容本の執筆や関西でのモデル活動程度で、表舞台から遠ざかっていたのです」(芸能記者)

しかし最近、在京の事務所と契約。本格的に芸能活動を復活させるという。10月末には公式サイトを開設。11月23日には都内でボンデージ撮影会も行うなど、やる気満々だ。
「山咲はなんと、55歳の現在も身長163センチ、B83・W57・H83の完璧ボディーをキープ。来年にはボンデージルックを取り入れつつ、乳首やお尻のワレメも披露した全裸や、“緊縛ヌード”写真集をサプライズ発表する計画を進めているというのです」(出版関係者)

山咲は長年、芸能界から遠ざかっていたこともあって、私生活はベールに包まれている。ただ、'00年に結婚したデザイナーの男性とは'12年、一部で離婚報道があった。それだけに、怖いものなしモードで、“超過激映画”の話も進んでいるというのだ。
「写真集だけでなく、映像でも復活した山咲のエロスを見ることができそうです。すでに一部映画関係者と、山咲がSM女王様役で、イケメンを性奴隷のように扱う映画への主演話が内密に進められているようです。実現すれば、ボンデージルックでのSEXシーン連発は確実。数々の超大物政財界人を落としてきた50代半ば美熟女の濃密濡れ場が、男性客をフル勃起させることは必至でしょう」(同)
---(週刊実話:一部抜粋)

山咲千里 ヌード 画像 >> geinougazou

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking