ニュースヘッドライン

【画像】おっぱい募金2017「募金は千円以上でお願いします…」⇒結果…(※画像あり)

  • 2017年12月07日(木) 22:01:50
  • ブログ


http://lovemetv.blog.fc2.com/blog-entry-8058.html

http://idol-blog.com/idol/97309.html

おっぱい募金2017「募金は千円以上でお願いします…」⇒結果…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる)
今年も開催されたおっぱい募金。こんな平和で健全な企画、年に数回あっても良いくらいですよね。フェミニスト団体が動き出しちゃうようですけど、エッチなものをアングラにしちゃうのは絶対的に愚策ですから、このくらいのライトかつ楽しいエロさのものってもっと大々的にやってほしい。来年は全国各地で開催してください!しかし、募金額はどんどん減っているようです・・・

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking