ニュースヘッドライン

安藤美姫&ハビエル、破局は決定的!? 外国人美女との“キス写真”拡散に「娘が可哀想」

  • 2017年12月07日(木) 13:00:41
  • ブログ

フィギュアスケーターの安藤美姫と交際していた、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスが12月5日にインスタグラムを更新。安藤ではない女性とのツーショット写真を公開し、「安藤美姫と別れたの?」「安藤さんの子どもが混乱しそうだね。どう受け止めるんだろ?」とネットを騒がせている。

 ハビエルがインスタに公開したのは、笑顔のハビエルとその頬にキスする外国人美女の写真。投稿には、そこに写る美女と思われるユーザーがタグ付けされており、彼女のプロフィール欄には“Enfermeria UAM.”(医学部 マドリッド自治大学)という単語が並んでいる(投稿は非公開設定)。

「今年4月頃から破局説が流れていた2人ですが、6月に安藤が会見でそれを否定し、同月には講師として呼ばれた名古屋のスケート教室の会見に2人で出席しています。しかし、その後2人はお互いの関係性について言及することがなかったことから、破局説は根強く残っていました。そのため今回の写真が拡散されると『まぁ、続くはずはないと思っていました』『安藤さんというより、子どもが可哀想だな~』『テレビやSNSで惚気たりしなきゃよかったのに。こうなるんじゃないかと思ってたよ』といった声が続出しています」(芸能ライター)

 正式な発表はないものの、すでに別れていたと予想されている2人。以前、安藤は意味深な言葉を綴った写真をインスタにアップしていた。

「今年8月、安藤は英語で『まず自分自身を愛し、愛を与える』などと書かれた画像を投稿し、ネット上で『新しく恋人できたのかな?』『子どもが生まれるの?』と様々な臆測を呼んで話題になっていました。しかし9月には、英語で『全てのことは最終的にうまくいく』『それを信じなければならない』と書かれた、意味深な画像を公開し、『ハビエルと別れたのかな?』とウワサされることに。しかし、これらの投稿には『かまってちゃん感がすごい』『この人、英語で意味深なメッセージ載せるの好きだよね』『自分に酔いすぎ』との冷ややかな声も上がっていました」(同)

 今回の写真に「こんな画像をアップするハビエルはすごいね」「なんかハビエルの好感度が下がった」「ハビエルのかまってちゃん感もハンパない」といった批判の声も噴出している。本人たちの口から、直接2人の関係について、何らかの説明があるかは不明だが、今後も注目が集まりそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking