ニュースヘッドライン

「月曜から夜ふかし」が放送した目撃談 東京03角田が否定

  • 2017年12月07日(木) 11:00:16
  • ブログ

5日深夜、お笑いトリオの東京03・角田晃広が自身のブログを更新し、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で放送された自身の目撃談を「身に覚えがない」と否定した。

角田が間違いを指摘したのは、4日深夜放送の「月曜から夜ふかし」。番組では、街頭インタビューで一般人の手帳の中身を見せてもらっていた。その中で、コンビニエンスストアのデイリーヤマザキでアルバイトをしている女性が、20円引きのパンだけ買って帰る芸人がいることを暴露したのだ。

女性は、それが角田であることを明かし、「20円引き芸人」だと思っているそう。番組は角田の写真を添えて「角田 流れ弾に被弾」と紹介していた。

すると角田は「20円引き芸人」というタイトルのブログで、「身に覚えがない」「デイリーヤマザキは近くにないから行かない」「今まで生きてきて、デイリーヤマザキで20円引きのパンは買ったことがない」と反論したのだ。

日ごろから角田は「昨日〇〇にいましたよね?」と覚えのないことを言われることがあったそう。最近は言われなくなっていたらしいが、番組で言われたことに対し「派手なのがきた」とつづっている。

角田は「俺は“20円引き芸人”ではない」「俺は20円引きのパンだけは買わない」と否定し、「とんだ流れ弾に被弾した」「酒がすすんでしょうがない」と嘆いた。だが最後に「ただ、『月曜から夜更かし』に出れたのはうれしいと思ってしまう」と付け加え、喜びも漏らしていた。

また、角田は自身のInstagramでも同じ話題を取り上げた。自分の顔のアップに「#冗談じゃない」「#近くにデイリーヤマザキはない」「#20円引きのパンは買ったことがない。」などと訴えている。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking