ニュースヘッドライン

ップ > 芸能 > 芸能総合 若林正恭 オードリー お笑い芸人 前田敦子 AKB48グループ卒業生 女優・俳優 テレビの話題 ニューストップ > 芸能 > 芸能総合 若林正恭 オードリー お笑い芸人 前田敦子 AKB48グループ卒業生 女優・俳優 テレビの話題 若林正恭が前田敦子への密着取材VTRに本音「意外なことはなかった」

  • 2017年12月07日(木) 11:00:27
  • ブログ

5日放送の「セブンルール」(フジテレビ系)で、オードリー・若林正恭が女優・前田敦子への密着取材VTRに本音を漏らした。

番組では、前田に密着取材し、日常生活でのルールを探っていった。番組の最後で、若林は「(前田は)ずっと正直な人で、なんか、聞いてて心地よい」と評価した。

ところが続けて「意外なことはなかったですよね」と本音を漏らし、共演者たちは苦笑する。若林は「あ、あの、前田さんがどうこうじゃなくて…」とフォローするものの、作家の本谷有希子氏は「よく言えるね、そんなこと!」と非難した。

さらに本谷氏は、自分が密着されたら「いま、一番言われたくないコメント」だととがめた。若林がボソリと「(前田が出演して本音を語り合っていた)『ボクらの時代』(同)見たからかもしれないですね」とつぶやくと、スタジオから笑いが起き、YOUは「そっか」と理解を示した。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking