ニュースヘッドライン

重盛さと美が恋愛事情を暴露され赤面「大金持ちの実業家さんとは…」

  • 2017年12月07日(木) 10:00:03
  • ブログ

4日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、タレントの重盛さと美が、実業家に口説かれていることを暴露され赤面した。

番組では、「さんまちゃん ショージくんの 自分ら仲ええなあ」と題し、明石家さんまと村上ショージの仲の良さに匹敵するという自身の親友を、重盛とハイヒール・モモコが紹介した。

重盛の親友として登場したのは、現在、専業主婦の笹田綾さん。ふたりは高校1年生のときからの仲だそうで、さまざまなエピソードを披露した最後に、笹田さんは重盛への手紙を読み上げた。

「さっちゃんへ」で始まった手紙には、自身の出産に重盛が立ち会ってくれたことへのお礼や、早く重盛の子どもが見たいなどという願いがつづられていた。だが、途中から話題は重盛のプライベートの暴露になっていったのだ。

笹田さんが「今、口説かれている大金持ちの実業家さんとはどうなっているんでしょうか?」と読み上げると、重盛は大慌て。笹田さんをたたき、スタジオから冷やかしのような声が飛ぶと、「ヒューじゃないです」と否定する。なおも笹田さんが「ホントに奥手なさっちゃんは…」と続けると、笹田さんが手紙を読むのを邪魔する事態に。

それでもなんとか手紙が読み上げられると、さんまが「そっちいったらええやないか」とコメント。だが重盛は「話が合わないんです。(相手は)東大っていうところらしくて」と打ち明け、スタジオの笑いを誘った。続けて、さんまが「付き合ってくれって言われてんのか?」と質問すると、重盛は一瞬考えたのち、「はい」と赤面しながら素直に答えていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking