ニュースヘッドライン

あの人気芸人と?鈴木紗理奈の怖すぎ”ヤンキー過去”に視聴者がドン引き

  • 2017年12月06日(水) 12:00:57
  • ブログ

女優でタレントの鈴木紗理奈(40)が2日『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の中で、芸能界デビュー前の「ヤンキー時代」のエピソードを披露し、その内容があまりにショッキングだと視聴者の間で話題になっている。

「この日はおなじみ「抜き打ち期末テスト」の最終テストが行われていました。”墓穴を掘る”を使った例文を作るという問題で、紗理奈は『墓穴を掘って”埋めたろか”とおどされた』と解答。他の女子から『なんか怖〜い』と声が漏れていたのですが、MCのナインティナイン・岡村隆史(47)が『それ、アナタの元カレにやられたことでしょ?』と説明し始めたんです。さらに岡村は『山連れていかれて、埋めたろかいわれて。さらわれたやつやんな』と続け、驚いた矢部浩之(46)が『何をしてさらわれたん?』と聞くと、紗理奈は『言えないです、矢部さん。私、もう親なんで……』と意味深に、だが否定せずに答えたんです。最後には紗理奈が『利音(りおと/長男)、今週の『めちゃイケ』は見ないで』とカメラに向かって言い、怖すぎて女子たちは誰も笑ってませんでした」(週刊誌記者)

 岡村の話を総合すると、紗理奈はデビュー半年前に「何かがあって」、元カレにトランクに詰められ山に連れて行かれ、そして下ろされてゴルフクラブでどつかれた(殴られた)ようだ。紗理奈が元ヤンなのは周知の事実だが、ここまでヤバい話を聞かされて、視聴者からは「笑えない…」「暴走族の脱退儀式、怖すぎ」「モンゴル力士より怖いヤンキー社会」と、皆が一斉にドン引いていた。

■紗理奈をトランクに詰めて山に連れて行ったのはたむけん?

 そんな中、恐ろしい「元カレ」の話を受け、視聴者たちの頭に浮かんだのはある「人気芸人」だった。SNS上では「拉致ったのはたむらけんじ(44)?」という噂が駆け巡ってしまった。

「たしかに紗理奈は、たむらとデビュー前の大阪モデル時代に付き合っていたと、14年2月8日の『めちゃイケ』でも放送しています。しかし、たむらは交際当時すでに大阪でアイドル的な人気芸人として活躍していました。それゆえ、トランクで女性を拉致するなど、ありえない話です」(別の週刊誌記者)

 ともあれ紗理奈の息子でなくとも笑えない、キツいネタを放り込んでくるとは、『めちゃイケ』もついにラストスパートに入ったのか。それともの閉店間際の出演者エピソードの投げ売りか。往年の人気番組の、最後の暴走から目を離せそうにない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking