ニュースヘッドライン

遠野なぎこ 美容室トラブルに遭遇したと訴える「本当に怒り狂ってる」

  • 2017年12月06日(水) 11:00:51
  • ブログ

4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、女優の遠野なぎこが、激怒しながら美容室トラブルに遭ったと訴えた。

番組冒頭、MCの蝶野正洋をはじめ出演者が、遠野の髪が短くなったことについて触れた。カメラ目線で、怒りの表情だけをみせて話そうとしない遠野に、タレントの武井壮が「オープニングだよ?」とツッコミ。すると、遠野は「美容室トラブルですよ!」「切られたんですよ」「大失敗だよ! 顔面丸出しだよ!」と声を荒らげ、笑いを誘った。

蝶野が「思った髪型じゃなかった?」と問いかけると、遠野は蝶野をにらみつけた。さらに、蝶野やほかの出演者がフォローするも、遠野は聞く耳を持たず「本当に怒り狂ってるんだから」とマジギレ。蝶野も「(髪型に)触れるのはやめましょう」とドン引きしながら、番組進行に戻った。

その後、視聴者投票のコーナー「バラいろジャッジ」で、「あなたは過去に大恥をかいたことがありますか?」というテーマが発表され、出演者がエピソードトークを披露した。

その中で、コメントを求められた遠野は「ん?大恥…今ですよ!」「これ(この髪型)でテレビ出るとかどんな罰ゲームだよ!」と、再び怒りを露わにしていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking