ニュースヘッドライン

第二子妊娠でさらに巨大化!?SHELLYの美バストに「Gカップ以上」の声

  • 2017年12月06日(水) 08:00:56
  • ブログ



 キレるとネイティブそのものの英語でまくし立てるなど、高いバラエティセンスと、「イヤミのない美人」としてハーフタレント界隈でも異彩を放っているSHELLY。2014年にテレビ番組ディレクターの男性と結婚し、2014年には第一子を出産。今年7月には、第二子を妊娠したことを発表している。

 現在、安定期に入っているというSHELLYが「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演、ニット素材に浮かび上がる「異様な胸のふくらみ」に視聴者の目が奪われたようだ。

「彼女はもともとDカップと言われていましたが、第一子の妊娠時にも『明らかにサイズアップしている』と話題になりました。しかし、今回はさらに巨大化したように見えますね。表情と一緒に身振り手振りもせわしない話し方なので、その都度、胸がゆさゆさとしているようで気になって仕方ない。しかも、何だか美人になったような気さえしました(笑)」(テレビ誌編集者)

「全力!脱力タイムズ」と言えば、これまでに広瀬すずや橋本愛、乃木坂46の西野七瀬らゲストが「メガネ姿」で出演することも話題となっている(この日はオダギリジョーがメガネで出演)が、一方で、サブMCのフジテレビアナウンサー・小澤陽子を筆頭に、女性出演者の「胸」も隠れた見どころのひとつと言われている。

「番組がニュースという体裁なので画面には、背筋を伸ばして胸を張った姿勢の上半身が映されますし、衣装にもよりますが、ニット系のカーディガンやセーターを着ているとラインが出る形になりますよね。しかも、メインMCの有田哲平とのやりとりをするうえで、体を少しよじったりするから、さらに胸が強調されるわけです。密かな『胸好き御用達番組』だったりします」(前出・テレビ誌編集者)

 脱力どころか「漲る」番組だったというワケだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking