ニュースヘッドライン

川崎希「浮気願望」告白に、佐藤仁美がエール

  • 2017年12月05日(火) 20:20:22
  • ブログ

 11月28日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、元AKB48の川崎希(30)が出演。自身の浮気願望を告白し、女優の佐藤仁美(38)からエールを送られる場面があった。

 この日川崎は、人妻が夫以外の男性との禁断の恋を妄想するコーナーに出演。今年3月、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で浮気を報じられた夫のアレクサンダー(34)について、川崎はスタッフとのインタビューで「ブチギレ」とコメントした。

 しかし川崎は、アレクから一回でも浮気をしたら離婚すると言われているそうで、「ずるくないですか?」と憤りを語り、「いつか(浮気を)やってやろうっていうのはあると思うんです」と不倫願望を打ち明けた。

 この番組では、理想の男性との不倫妄想をVTRで再現するが、川崎が望んだのは”花屋で働く爽やか系男子”で、「ピュアな清純派な爽やか系の人が好きで」「花屋なんだけど、実は財閥の息子みたいな」と、妄想を告白。

 アレクがジムに出かけている間に花屋の男子を自宅に呼び、自宅のソファで恋愛映画を見たいという川崎。VTRでは、いい雰囲気になってキス手前まで行ったところで、アレクが帰宅した。

 VTRを見た司会の有田哲平(46)は「あくまでも妄想だけど、かなり危険なことしてるよ」と苦笑い。だが女性陣からはこのVTRが好評で、佐藤仁美は「私いいと思う~! 絶対そんなこと(浮気)しなさそうな人が、こっそり秘密の告白をしてくれたことに、すっごいドキドキして」と川崎を褒めたたえた。

 スタジオ横では、サングラス姿のアレクが収録を見学しており、妄想の恋に盛り上がる出演者に「超つまんないですよ、俺見てて。全然見たくなかった」と不満げにコメント。それを聞いた佐藤が、「のんちゃん(川崎)が一回浮気したら(アレクは)離婚してくれるんだよ」と川崎の不倫をあおると、アレクは「やめてよおばちゃん! 変なこと言うなよ」とツッコミ。“おばちゃん”と呼ばれた佐藤は「てめーはサングラス取れよバカヤロー!」「こっちはみんな先輩だぞバカヤロー!」とアレクに怒っていた。

「ジムに行くというアリバイ工作をして浮気していたアレクに、当時川崎は大激怒していました。しかし、その後夫婦仲は改善したようで、抜き打ちでチェックしたスマホの待ち受け画面が、子どもと川崎の写真になっていたと、ブログでファンに伝えていました。妻の怒りだけでなく、世間からのバッシングも効いたのか、アレクの浮気癖も最近は静かになっているみたいですね」(芸能誌ライター)――浮気願望を告白しても、実行はこらえてほしい?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking