ニュースヘッドライン

人気ジャニーズJr.とエビ中メンバーがお泊まり愛

  • 2017年12月04日(月) 20:00:59
  • ブログ

ジャニーズJr.の阿部顕嵐と人気アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー・星名美怜がお泊まりデートしていたことを、2日に放送された「週刊文春」(文芸春秋)のインターネット生放送版「文春砲Live」が報じた。

 報道によると、取材班は映画館デートなどもたびたび目撃。2人の交際は星名の両親も公認のようで、10月13日の夜、都内でライブを終えた星名が、父親が運転する車で阿部のもとへ向かい、阿部もその車に乗り込んだという。

 また、11月1日の夜にも、ネット番組の仕事を終えた星名が、父親が運転する車で都内の阿部の自宅へ。星名が再び姿を現したのは、自身の誕生日である翌2日の午前11時。阿部の自宅から都内の自身のソロライブの会場へタクシーで移動していたというのだ。

 阿部はJr.内ユニット「Love-tune」に所属。現在公演中の舞台「何者」で単独初主演を務めるなど、Jr.の中でも人気者。

 一方、星名はエビ中のメンバーとして、来年1月4日には日本武道館ライブを控えている。

「相変わらず、若いアイドルグループのメンバーたちはジャニーズのタレント狙い。デビューしているグループのメンバーは徐々に年齢があがっているので、まだまだ年代が若いJr.たちが狙われている。Jr.にもそれぞれ固定ファンがいて、自分のお気に入りを狙っているアイドルたちをチェック。そのアイドルたちは、Jr.のファンたちからネット上で“フルボッコ”にされている」(芸能記者)

 ソロライブに行ったファンからすれば、まさか星名が阿部の自宅から会場に直行したとは夢にも思わなかったはず。

 今後、このスキャンダルが少なからず人気に影響しそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking