ニュースヘッドライン

【画像】本格始動で梨園の妻からの“卒業”が近そうな藤原紀香

  • 2017年11月15日(水) 20:01:59
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-59653.html

女優の川栄李奈が15日、自身のTwitterに制服姿の写真を投稿し、反響が寄せられている。川栄は「#JKですって #制服ですって #常に気持ちは17歳です」とハッシュタグを付け、制服姿の写真を投稿。写真の川栄は髪をポニーテールにしており、赤地にブルーのストライプの入ったリボンにブレザーを着ている。コメント欄には「違和感ない!可愛すぎ~」「まだまだ制服いけるね!」「似合ってる~一緒に高校生活送りたい!」「ドキッとした!同級生にいたら惚れちゃう」「この可愛さは反則でしょ!」「制服姿、可愛すぎます!超似合ってる」など絶賛の声が多数寄せられた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking