ニュースヘッドライン

DAIGOが女優・中条あやみのVTRを酷評「過去最高に内容が薄かった」

  • 2017年11月15日(水) 11:00:58
  • ブログ

13日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)でDAIGOが、モデルで女優の中条あやみが登場したVTRを酷評した。

番組では、中条の私生活をとらえたVTRを放送した。中条は、現在5本のCMに出演し、今年から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルになるなど、大きな注目を集めている。

VTRでは、そんな中条が立ち寄ったラーメン店でラーメンや餃子を注文し、ただ黙々と食す姿を「ノーカット」のごとく紹介。MCのフットボールアワー・後藤輝基がワイプ越しに「たっぷりV(TR)使うなぁ」「隠し撮り感!」などと漏らす。また、途中に何度か、ラーメンや餃子のみを映した場面も挿入され、後藤は「要らん!」と、その度にツッコミを入れていた。

結局、取り立てて何かが起こるワケでもなく、VTRは「中条の食生活は、食べたいものを好きなだけ食べる」という結論をもって終了した。

VTR後、後藤が「ただただ、もう食べるシーン(だけ)」とコメントするや、DAIGOも「『もしズレ』史上、過去最高に内容が薄かった。全くない、内容が!」と辛口評価したのだ。この率直な感想を聞くなり、当の中条は手を叩いてウケていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking