ニュースヘッドライン

ダレノガレ、“理想の男性”明かして大ヒンシュク!?

  • 2017年11月14日(火) 21:00:26
  • ブログ

タレントのダレノガレ明美(27)が、11月8日に都内で行われた室内スケートリンクのオープニングセレモニーに登場。“理想の男性像”について語る一コマがあったのだが、「世間ズレしすぎだ」とブーイングが続出している。

 インタビューで取材陣から「(スケートリンクには)どんな男性と来たいですか?」と聞かれたダレノガレ。さほど悩む様子もなく「高身長の男性と来たいです」「180センチ以上」と即答した。続けて男性に求める年収について聞かれると、「安くていいです!」と返答し、「“年収2000~3000万の男性が一番遊ぶ”って、最近女子会で話題になっていたので。少なかったら私が働けばいいやと思って」と経済力にはこだわらないことを明かした。

 ダレノガレといえば、『週刊女性』(主婦と生活社)に月130万円の高級マンションに住んでいると報道され、それを受けて10月に出演した『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、自身の年収を「6000万円はあります」と告白。11月6日に放送された『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では、“猫を快適に生活させるために物件選びにこだわった”という高級マンションをテレビで初披露し、番組MCの後藤輝基(43)から「なんで、あんなええとこ住めんねん」とツッコミを受けた。

 この日のイベントで金銭的に余裕があり、“男性の年収にはこだわらない”と語ったダレノガレだが、これに「世間ズレしている」と見る人が少なくないようで、ネット上では「いつのまにこんなセレブキャラになっちまったんだ?」「そもそも年収2000万の男なんてまずいない、価値観が世間からズレまくってる」「こんな金持ちアピールする女はお断りだ!」「“私が働けばいい”とか嫌味すぎる」「このまま余裕キャラでいくのか? かなり好感度低いぞ」といった声が多数上がっている。

「報じられた高級マンションについて、ダレノガレはツイッターで“しっかり自分のお給料から支払いをしています!”とファンに伝えています。しかし最近では、一時期に比べるとメディアでの露出がグッと減ってきているのは確か。急な“セレブキャラ”にとまどいを感じている視聴者も少なくはなさそうです」(芸能誌ライター)

 金銭的余裕を匂わせたダレノガレ明美。くれぐれもダメ男には気をつけてほしいところだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking