ニュースヘッドライン

深田恭子、カレンダーの写真が”35歳に見えない”ほどカワイイと反響続々

  • 2017年11月14日(火) 12:00:57
  • ブログ

女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムを久しぶりに更新した。深田は最近、KAT-TUNの亀梨和也(31)との交際が噂されるなか、俳優の大沢たかお(49)と二人きりで食事している姿が週刊誌で報道されたばかり。そんな深田が12日に久しぶりにインスタグラムを更新した。彼女のインスタグラムは9月から全く更新されておらず、ファンにとっては待望の更新となったようだ。
20171114-101532.jpg

 約2ヶ月ぶりの写真の内容は、カレンダー撮影の様子を写した一枚だった。深田は「沖縄でカレンダー撮影をしてきました。写真集ともまた違った気分で撮影できました。」とコメントを添えている。この内容にファンからは、「めちゃカワイイ!!!」「本当に35?見えない…」「カレンダー絶対買います!」などのコメントが多く集まっていた。

 この写真には、男子からはもちろん、女子からのコメントが多く寄せられていたことから、男女問わず人気があることが分かる。今回のインスタグラムには複数枚の写真を掲載しているが、どれも昔と変わらない姿の深田ばかりだ。そんな深田のカレンダーの発売も楽しみだが、亀梨との噂の行方も気になるところだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking