ニュースヘッドライン

あやまんJAPAN・あやまん監督の現在の生活…貯金を切り崩して独身生活

  • 2017年11月14日(火) 11:00:20
  • ブログ

13日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、あやまんJAPANのリーダー・あやまん監督の驚きの変貌が明らかになった。

【一世を風靡したあやまんJAPANの1stシングル「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」】


番組内の「急上昇!検索HOTワードニュース」のコーナーで、あやまん監督の現在に密着取材した。

あやまん監督といえば、あやまんJAPANの一員としてノリの良いパフォーマンスと人柄で2011年にブレイク。バラエティに引っ張りだこだった彼女だが、現在は東京・神田に会社を立ち上げ、宴席などに女性メンバーを派遣して場を盛り上げるビジネスを展開している。代表取締役でありながら、営業や経理、事務作業までひとりでこなし、ときには自ら路上に立ち、新規メンバーの勧誘に励んでいるという。

あやまん監督が裏方に回ったのは、テレビで求められることにギャップを感じて出演が楽しめなくなったからだとか。一時は激ヤセするほど悩んだが「あやまんJAPANをこのまま終わらせたくない」という思いから、あやまんJAPAN株式会社を設立した。

しかし、全盛期の過酷な動きが影響し、定期的な体のメンテナンスが必要なほどボロボロな体になってしまったそう。それでも活動を続けているのは、「責任感」「もう一花咲かせたい」という思いがあるからだと話した。

今後の展望を聞かれると「目指すところは『EXILE TRIBE』、あやまんTRIBEを目指してて」と明かしたあやまん監督。元EXILEリーダー・HIROのように現役から退いてグループ全体のトップに就任し、部下だけであやまんJAPANを運営できるようになることが目標だと語っていた。

だが現在は、彼氏いない歴10年で、ブレイク時の貯金を切り崩しながら寂しい独身生活を送っているそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking