ニュースヘッドライン

香取慎吾「知らない草なぎ剛が…」30年来の付き合いも驚きの変貌

  • 2017年11月14日(火) 10:00:59
  • ブログ

元SMAPの草なぎ剛と香取慎吾がパーソナリティを務めるbayfm78『ShinTsuyo POWER SPLASH』が12日放送され、香取は“ユーチューバー草なぎ”について「『こいつやべえな』って思ってた」などと驚いたことを明かした。

 この日の放送では、2~5日に草なぎ、香取、稲垣吾郎が出演したインターネットテレビ局・AbemaTV『72時間ホンネテレビ』について振り返った。

 その中で、香取は自身が担当するインスタグラムは、写真を撮影して載せるだけで比較的楽であることを語ったが、草なぎは「僕は大変ですよ、ユーチューバーですからね」と自身はユーチューブを担当していることを伝えた。

 香取は「“ユーチューバー草なぎ”はどれくらいの感覚でアップするのかが楽しみで」と今後への期待を口にすると、草なぎは「これからちゃんとやり続けますので。打ち合わせもまたしてますので。皆さん、楽しみにしててよ、ほんとに」と“ユーチューバー草なぎ”としての活動にも力を入れたい気持ちを語った。

 さらに、草なぎは自身と“ユーチューバー”の適正にも触れる。「結構、『合ってんな』って思って、自分に。違うスイッチが入るのよ」と切り出すと、香取はそのスイッチが「入り過ぎだよ」とツッコミを入れつつ、「プロレスの時、怖かったもん」と“ユーチューバー草なぎ”への自身の心境を告げた。

 続けて香取は「さすがに30年くらい付き合ってきたけど、知らない草なぎ剛が…『こいつやべえな』って思ってた」と衝撃を受けたことを明かし、草なぎは「楽しかったねえ」と苦笑いで応じていた

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking