ニュースヘッドライン

女子悶絶!? 綾野剛の「甘えバックハグ」大反響

  • 2017年10月13日(金) 21:00:31
  • ブログ

10月5日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の3時間スペシャルに、俳優の綾野剛(35)が登場。ハリセンボンの近藤春菜(34)が、綾野にバックハグされるシーンが放送され、ファンの羨望を集めたようだ。

『モニタリング』は、ありそうでありえないシチュエーションで、人がどんな行動をするのかを“モニタリング”するというドッキリ番組。この日の放送では、新ドラマ『コウノドリ』(TBS系)の撮影スタジオに、近藤や相方の箕輪はるか(37)らが潜入。「もしもドラマの撮影現場に芸能人が紛れていたら」というモニタリングが実行された。

 近藤はベテラン大道具にふんして、同ドラマに出演する綾野にドッキリを仕掛けようとしていたが、控室にやってきた綾野が設置された隠しカメラを発見。これで何かを察した綾野は、スタジオ内を足早に歩きだし、近藤を見つけ、「春菜さ~ん、何してるの? ねぇ」と言いながらバックハグした。

 甘えるような声でささやきながらハグした綾野に、女性視聴者は大興奮。ネットには「とんでもない生々しい声出しやがるな、綾野剛」「この場面だけ、リアルに100回くらい見返してる」「綾野剛のバックハグは世界を救う」「こんなことされたら死ぬ以外の結末が思いつかない。春菜ちゃんはなぜ正気でいられるの」と、綾野の行動に歓喜した女性からのコメントが並んだ。

「この日は、竹内涼真(24)も仕掛け人として、“シャンプーしてくれる美容師が人気若手俳優だったら”というモニタリングに参加しました。美容師役の竹内は、一般女性の髪をブローした後、女性の“お願い”でバックハグしたんですね。これも女性視聴者に大反響だったようです」(芸能誌ライター)――イケメン俳優のバックハグは、世の女性にとって“至福のひと時”!?


▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking