ニュースヘッドライン

“共演者食い”戸田恵梨香と“ヤリチン”成田凌の真剣交際報道に「りょう、何人目だよ!」の声

  • 2017年10月13日(金) 13:00:58
  • ブログ

7月期のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』で共演した女優の戸田恵梨香(29)と、イケメン俳優の成田凌(23)の真剣交際を12日、サンケイスポーツが報じた。

 記事によれば、2人はこの共演をきっかけに意気投合し、9月までに交際に発展。同紙は「さわやかカップル」と伝えているが、世間のイメージは少々異なるようだ。

「戸田の共演者食い気質は、もはや言わずもがな。しかし、どの俳優とも1~2年で破局。とにかく長続きしないことで有名で、その原因は戸田の父親の男を見る厳しい目にあるとも。一方、成田は典型的なヤリチンタイプ。モデル仲間の間ではチャラ男として有名で、周囲に『昨日、3Pした』と下半身自慢をしていたなんてウワサも」(芸能記者)

 これまで、映画『デスノート』で共演した松山ケンイチ、『ありがとう、オカン』(フジテレビ系)で共演した関ジャニ∞・村上信五、『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演した勝地涼、『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(TBS系)で共演した加瀬亮など、数々のイケメン俳優との交際が報じられてきた戸田。

 ネット上では、「どうせまた長続きしないだろ」「成田は結婚しないだろうな」といった声や、「これで“りょう”何人目だよ」「次は加藤諒か?」といった声が上がっている。

「最近の戸田は“結婚”という言葉を口にすることも多いが、役者としてこれからの成田が数年以内に結婚するとは思い難い。しかし、成田としては、戸田との交際報道で箔が付き、いいことずくめ。一部関係者からは、『戸田が利用されてるんじゃ?』と心配する声も上がっています」(同)

 アラサーを迎え、一層、大物女優の風格が漂う戸田。新しい恋は、世間の予想を裏切り長続きするだろうか?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking