ニュースヘッドライン

あびる優と夫の不貞相手、同じワンピの着こなしが上手いのはどっち?

  • 2017年10月13日(金) 08:00:56
  • ブログ

10月6日発売の「フライデー」で不貞疑惑が報じられたあびる優の夫であり、格闘家の才賀紀左衛門。その不貞相手とされる女性はモデルの寿るいと言われているが、2人の女性に共通するある一枚のワンピースが話題を呼んでいる。

 9月21日、あびるはインスタグラムにマキシワンピース姿の自撮り写真をアップしたが、寿も同日、まったく同じワンピースを着た写真を公開している。

「このワンピースは『rienda』というブランドのもので、価格は1万円ちょっと。ネットで通販もされています。あびるさんはこのワンピースを結婚式に出席するために着たようですが、きちんとした正装に見えますね」(ファッションライター)

 同じワンピースだが、2人の写真を見ると同じものに見えないぐらい着こなしが違うのに驚かされる。

「着こなしについてはあびるさんのほうが上手。2人とも身長は高くありませんが、あびるさんは小顔でバランスがかなりいい。何より、洋服が高価そうに見えます。寿さんのほうはちょっとしたお洒落着という感じですね」(前出・ファッションライター)

 夫ウケは不明ながら、着こなしに関してはあびるのほうが一枚上手のようだ。このワンピース以外を見てもその差は歴然だとこのファッションライターは指摘する。

「インスタグラムに投稿されたほかの画像を見ても、女子力はあびるさんのほうが断然高い。私服のセンスや髪の美しさもそうですが、寿さんはネイルが残念です。爪がかなり伸びていて、あまりネイルを替えていないことがうかがえます」

 リエンダのイメージモデルを務めているあびるだが、不貞疑惑の相手は、洋服の趣味も男の趣味も見習ったということだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking