ニュースヘッドライン

尾野真千子&高橋一生に復縁説 過去のトラウマ払拭?

  • 2017年10月12日(木) 20:00:58
  • ブログ

女優の尾野真千子(35)と、女性人気No.1俳優の高橋一生(36)との“復縁説”が噂となっている。

 尾野と高橋は、2010年7月期ドラマ『MM9』(毎日放送)での共演がきっかけで交際に発展。翌年11月から放送された尾野がヒロイン役のNHKの朝ドラ『カーネーション』の収録後に同棲が発覚した。
 「2人は『MM9』の共演直後から同棲生活に入っていたのですが、朝ドラの収録が大阪中心ということもあり、いったん同棲を解消していた。しかし収録後、尾野と高橋が“トマト鍋パーティー”の写真を互いのSNSに投稿したことで、同棲再開が発覚したんです」(芸能関係者)

 さらにSNSへの投稿の翌日、尾野が高橋の自宅マンションに家財道具を運び込んだことも判明したことから、近々にも結婚かと報じられた。
 だが、その3カ月後の'12年5月、高橋が所属事務所を通し、「彼女が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました」と、尾野との破局を発表した。
 「当時は役者としての格が尾野の方が上だったため、高橋側から身を引いたとされます。一方の尾野は破局直後、『カーネーション』で共演した芸人の、ほっしゃん。こと里田英利との“不倫疑惑デート”が報じられ、高橋との二股交際まで噂された。結局は誤解だったのですが、これがトラウマとなり尾野と高橋の関係は完全に切れたと言われていました」(同)

 その後、尾野は'15年7月にEXILEなどが所属する芸能事務所LDHの副社長と結婚するも、今年9月に離婚した。
 「高橋の方は昨年あたりから人気が急上昇し、結婚願望については、最近になって『タイミングを待っている』と語っている。尾野とは嫌いで別れたわけではない。役者としても同格になったことから、復縁が注目されているんです」(女性誌記者)

 元の鞘に戻るのか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking