ニュースヘッドライン

香取&草なぎの恋愛事情がついに解禁!

  • 2017年10月12日(木) 20:00:59
  • ブログ

2017年9月8日にジャニーズ事務所を退所し、同月22日には共同公式ファンサイト「新しい地図」を開設。退所後も話題に事欠かない元SMAPのメンバー・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾だが、10月4日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」では、とうとう香取&草なぎの退所後初共演が実現。当然ファンの間でも話題となったが、なんと今回の放送では、まさかの恋愛話まで飛び出した。
 SNS上への写真アップがOKになるなど、情報面での解禁も注目を浴びたが、いよいよ恋愛事情についても解禁となった模様だ。

 とはいえ、2人が自ら恋愛話を切り出したわけではない。共演者のアンタッチャブル・山崎弘也から「ぶっちゃけ、恋愛だってあるわけでしょ?」と質問を投げかけられたことがキッカケだ。
 これに対し香取は「アイドルだからNG」と答えたが、そんな香取の好みのタイプを草なぎが「なんとなくわかる」と暴露。草なぎによれば、香取はブランド等を着こなすようなオシャレな女性が好きらしい。
 もちろん、香取も黙ってはいない。「一緒に(ベッドに)寝ていてちょっとでも動くと寝られないから、ソファーで寝てもらった」と、草なぎのデリケートな一面がうかがえる恋愛エピソードを明かした。
 草なぎは、「気になっちゃって…。繊細な所あるから」と認めつつ、「いろいろあるじゃないですか?面倒臭いことが」と、恋愛の厄介さについて語りながら苦笑いした。
 香取の勢いは止まらず、「後ろから抱きついた瞬間に、違うって思ったことがある」と、草なぎの恋愛エピソードを更に暴露。草なぎは「馬鹿じゃないの!なんで言うんだよ!」と慌ててツッコミを入れ、やはりここでも苦笑いした。

 今までだったらまず考えられない恋愛話の解禁は、非常に新鮮だったようで、ネット上でも「楽しそう」「生き生きしてて良い」「人間らしくていいんじゃないの」など、好意的な声が多く寄せられた。
 ジャニーズ事務所所属時代よりも、明らかに解放的な雰囲気を放つ元メンバー達。恋愛話にしても、むしろ解禁とならなかったこれまでの方が少々異常だったと言えるかもしれない。また、プライベートが垣間見えることで、彼らの人となりや新たな一面も見えてくるだろう。
 様々なタブーを解禁し、「新しい地図」を描こうとする元メンバー達に今後も注目したい。

 そして、今度はぜひ稲垣の恋愛話も聞きたいところだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking