ニュースヘッドライン

上田まりえ 人前でのキスに躊躇なし 遠距離の夫とは「いつも駅で」

  • 2017年10月12日(木) 10:00:54
  • ブログ

10日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、フリーアナウンサーの上田まりえが、人前でのキスに抵抗のないことを明かした。

番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「ラブラブカップル 手を繋いだまま横一列で改札通過」と題した、夕刊フジの記事を取り上げた。記事は女優・室井滋が、手を繋ぐカップルについて綴ったコラム。室井が目撃した男30代、女20代前半のカップルは、駅の自動改札でも手を繋いだまま横1列で、2台の改札機を通過したという。

コメンテーターで作家の岩下尚史氏は「道端で手を繋いだり、接吻してる人たちに美男美女はいませんね」と、毒舌を放つと「やっと見つかった相手なんだろう。しがみついちゃって、汁が垂れそうな接吻をしている。地獄絵ですよ!」と熱弁して笑いを誘った。

また、司会のふかわりょうは「上田さんなんか結構、こういうタイプっぽいんじゃないですか?」と尋ねると、上田は「この間も1ヶ月ぶりに夫と名古屋駅で待ち合わせたんですけど、いつもすぐ包容で」と、夫とハグし合う仕草を見せつけた。

「周りを気にしないの?」との質問にも、上田は「はい。いつも駅で『チュ!』ってして。(駅の)真ん中ではなくて隅っこのほうですけど」と、淡々とした口調で語り続けた。人前でない場所ではできないのかと尋ねられるも、上田は「そりゃ、車の中でもしてますけど」と、夫との熱々ぶりをアピールしていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking