ニュースヘッドライン

あびる優の夫の不貞報道に何故か「旦那の気持ちもわかる」の声

  • 2017年10月12日(木) 08:00:56
  • ブログ

あびる優の夫で総合格闘家の才賀紀左衛門が美人モデルと不貞しているとして写真誌「フライデー」が報じた。同誌によれば、才賀はあびるの旅行中に、モデルの自宅マンションにお泊まりしていたとのこと。それにとどまらず、夜の店での遊びも明らかにされている。

 しかしこの報道に対しては、あびるに同情するどころか「やっぱりな」といった反応が多いようだ。

「あびるは以前から自身が家事も育児も全てこなしている状況をSNSで嘆いており、9月には『ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~』と投稿をするなど、夫婦間にヒビが入りかけていた様子。あびるは14年9月の結婚会見からすでに、才賀の不貞の心配について聞かれ『いまのところはないです。ただ彼もまだ若いですし』と歯切れの悪い回答をしていたので、この事態を予想していたのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 あびるはタレント活動もしており、そんな妻に家事・育児を丸投げして遊びまくる才賀がどう見ても悪いが、一部には「あびるが妻なら不貞したくなるのも分かる気がする」「あのウザい応援にうんざりしてたのでは?」「たまには癒しが欲しくなるのかも」といった意見も見られる。

「あびるといえば、才賀の試合中に周囲の目も気にせず大声で応援することがテレビでも紹介されていますが、その行動にドン引きする人もいる。さらに、彼女は12年前に放送されたバラエティ番組で、友人と共謀して集団窃盗を行ったことをカミングアウトして叩かれたこともあり、世間の好感度は決して高くありません。そんなイメージが浸透しているためか、あびるにも非があるのでは?と疑念を抱く人もいるようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 今度は自分が最愛の人を“泥棒猫”に奪われてしまったのか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking