ニュースヘッドライン

真っ白な肌に深々とスジが…高橋真麻、魅惑の胸の渓谷はもう“雪山”レベル

  • 2017年10月11日(水) 23:00:56
  • ブログ

10月4日付けのブログで、ラジオ番組に出演するために渡航したハワイで財布の中のお金が全額盗まれたことに気づいたと、被害報告した高橋真麻。実はハワイに向かう直前に、女子アナ史上、いや芸能界史上最高のGカップとの呼び声も高い魅力が堪能できる写真を公開し、いまだに世の男性たちを大興奮させている。

 その写真は10月3日付けのブログ「空港ラウンジ」で公開された1枚。ラジオ番組に出演するためハワイに向かう前、成田空港のラウンジで撮影されたものだ。真麻は〈ラウンジが食べ放題 ちゃんとした大人はこれを食べ放題!と思わないのでしょうが私はあれもこれも食べたいとなってしまうのです…〉と記し、食べっぷりを身体で表現しようとしたのか上半身のアップ写真を公開したのだ。

「胸元が大きく開いたゆったりめのシャツに、パーカーを羽織っただけのラフなスタイルです。パーカーの前は開いていて、胸が見えています。大きくふくらんでいて、シャツを突き破りそうなほど。胸元に目をやれば、胸の渓谷がはっきり。つやつやした真っ白な肌に深く刻まれた渓谷は、まるで新雪を抱いた山の谷あいに見えますね。滑り降りていきたくなります」(グラビア誌編集者)

 思わぬ災難に見舞われたハワイ渡航だったが、その後はおいしいものを食べまくり、ラジオ生放送の仕事も無事に終え帰国の途についた真麻。ますます「無邪気な艶ショット」で男たちを魅了していただきたいものである。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking