ニュースヘッドライン

【画像】小嶋陽菜、バンコクで意外な人物と可愛すぎるツーショット

  • 2017年10月11日(水) 21:01:23
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-59183.html

セクシーで可愛く、男女ともに人気の高い小嶋陽菜の公式ツイッターに、意外な人物が登場し話題となっている。「1年ぶり?くらいに大好きなバンコクに行って、大好きな??いずちゃんと連絡とってランチしました BNK48として元気にがんばってるみたいでよかった! レッスンがんばれー」とつぶやき、写真はAKB48から現在はBNK48へ移籍した伊豆田莉奈とのツーショットとなっている。

ノーメイク風の小嶋陽菜に「スッピンでも可愛すぎる」とコメントが殺到。アイドルを卒業してなお、そのビジュアルの高さも話題になっている。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking